TR式

Cosplay Photo Blog.



『もう一度恋をする』

【BL注意】
世界一初恋の高野×小野寺やってきました!













sk-tr1
遠くて近い微妙な距離





sk-tr2
頭では分かっているのに、目線はあなたを追ってしまう





sk-tr3
「その寝癖、むかつく。直せ!」
「な、ちょ、やめて下さい!!」





sk-tr4
「本当に…やめて下さい…」

頭では否定していても体がいうことを聞かない
この手をほどけない















sk-tr5
あなたにもう一度恋をするまで残り…日?



世界一初恋
小野寺:緋凪 / 高野:瑛












とかねー!高律はツンラブな二人でねー!まじ!どうしてこうなった!!
爆発し…なくていいから早くくっつけ!!

この日曇り空で全員(^p^)<… で終始「寒い!寒い!無理無理!」とか言いながら撮影してましたよ
いや本当にもうすぐ3月とは思えないくらい寒かったんだよ!!

6巻で高律に爆発してやろうやろうって言い続けて漸くドライブデートが出来ました…
まぁ、実際は車で来てないけどな!(ドヤッ)
Category : BL
